「キルヒール」キム・ジェチョル、ハン・スヨンに怒り【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キルヒール」放送画面キャプチャー
キム・ジェチョルがハン・スヨンに怒った。

韓国で14日に放送されたtvN「キルヒール」では、シネ(ハン・スヨン)に対するヒョヌク(キム・ジェチョル)の復讐宣言が描かれた。

この日シネは、荷物をまとめて家を出ようとするヒョヌに「何勝手に家を出ようとしてるの?」と不快そうにした。「君と僕、もう終わりだ」というヒョヌクの宣言にも「いや? 終わってないよ。私は終わらせられない。万が一でも離婚なんて夢にも見ないで」と一蹴した。

ヒョヌクの気持ちが変わったのは、シネがヒョヌクの元恋人であるヘスを殺害したからだ。これにヒョヌクは「今言った言葉、後悔するようにしてやる。人間でもないようなお前の本来の姿、お前の母親が犯したこと、僕がどうにかしてでも明らかにして、罪を償わせてやる。できるだけ惨めに、悲惨に暮らすようにしてやる。お前が僕のそばで得られるのは、もうそれしかない」と復讐心を吐き出した。

そしてシネの首を絞めて「お前が何をどれだけダメにしたのか知ってるか? お前さえいなかったら!」とうっ憤を爆発させた。

それでもシネは「いや。あなたは最初から私のものだったの。壊したのは私じゃない。私に罪悪感はないと思う? だから一生罰を受けているでしょう。私、あなたのそばでいつも犬のように待っていたの。名前を呼んでくれるんじゃないか、指先が一度触れるんじゃないかって。あなたは私の名前を一度も呼んだことがないでしょう」と涙を流した。

さらに出て行こうとするヒョヌクの足を掴んで「私が悪かった。あなたが言うこと全部やるから。お願い」と縋り付いた。ヒョヌクはそんなシネを振り払って家を出た。

記者 : イ・ヘミ