CLC チャン・イェウン&チャン・スンヨン、CUBEエンターテインメントと契約終了…デビュー7年で新たな出発へ

Newsen |

Newsen DB
CLCのチャン・イェウンとチャン・スンヨンがCUBEエンターテインメントを離れる。

本日(18日)、CUBEエンターテインメントは報道資料を通じて「チャン・スンヨン、チャン・イェウンとの専属契約が終了した」と明らかにした。

続いて「デビュー後7年という時間を当社と共にしてくれた2人に、心から深い感謝を申し上げる。今まで2人の活動に惜しまない声援を送ってくださったファンの方々にもう一度感謝をお伝えしたい」と付け加えた。

チャン・イェウン、チャン・スンヨンは2015年、CLCの1stアルバム「First Love」で音楽界にデビューした。

2人の契約終了により、CLCのメンバーの中でオ・スンヒ、チェ・ユジン、クォン・ウンビンがCUBEエンターテインメントに残る。

チェ・ユジンは昨年韓国で放送されたMnetサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」を経て、グループKep1erとして再デビューした。

・SEVENTEENからTWICEまで、今年デビュー7年のアイドルグループは?再契約にも注目

・ユン・ヒョンミン&イ・ジュヨン&チョ・ジェユンら、ホラーオムニバス「Taste of Horror」プロジェクトに出演決定

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

所属アーティストのチャン・スンヨン、チャン・イェウンとの専属契約が終了しましたのでお知らせいたします。

デビュー後7年という時間を当社と共にしてくれたチャン・スンヨン、チャン・イェウンに心から深い感謝申し上げます。

今まで2人の活動に惜しまない声援を送ってくださったファンの方々に、もう一度感謝を申し上げ、今後も多くの関心と応援を送ってくださるようお願い申し上げます。

新しい出発をすることになった2人のアーティストの将来をいつも心から応援します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン