「39歳」チョン・ミド、母親のイ・ジヒョンに真実を明かす

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC水木ドラマ「39歳」 放送画面キャプチャー
チョン・ミドが、イ・ジヒョンに膵臓がんを患っていると告白した。

17日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCの水木ドラマ「39歳」では、女優のオーディションに合格し、夢を叶えることになったチャニョン(チョン・ミド)の姿が描かれた。

喜びに満ち溢れていたチャニョンは、ジンソク(イ・ムセン)、ミジョ(ソン・イェジン)、ジュヒ(キム・ジヒョン)を呼び、集めた。ジンソクは「君より綺麗じゃないものを選ぶのに苦労した。それで遅れたんだ」と花束を差し出し、心から祝福した。しかし、チャニョンは母親のギョンエ(イ・ジヒョン)から会いたいという連絡が来たことに不安を感じていた。

ギョンエは店を訪れた娘に「お前は人間なのか!」と叫んだ。ジンソクとの不倫を知って怒ったのだ。ギョンエは「そんなことをして許されると思っているの? もうあなた達なんて顔も見たくない。どうして大人をバカにするんだ!」とミジョとジュヒにも怒った。

結局、チャニョンは母親に「私、余命わずかなの」と、がんの闘病中であることを打ち明けた。これに衝撃を受けた母親のギョンエはその場で気を失って倒れた。

記者 : ヤン・ユジン