「太宗イ・バンウォン」キム・ヨンチョル&チュ・サンウク、緊張溢れる親子の再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「太宗イ・バンウォン」放送画面キャプチャー
キム・ヨンチョルとチュ・サンウク親子が敵になって再会した。息子のチュ・サンウクの前に立つキム・ヨンチョルの手には剣が持たれていた。

6日に韓国で放送されたKBS 1TVドラマ「太宗イ・バンウォン」で、イ・ソンゲ(キム・ヨンチョル)とイ・バンウォン(チュ・サンウク)の劇的な親子の再会が描かれた。

バンウォンの反乱により、崖っぷちに立たされたバンソク(キム・ジンソン)は父親のソンゲのところに行った。話を聞いたソンゲは、頭を抱えて苦しんだ。続いてチョン・ドジョン(イ・グァンギ)の行方を聞いたが、彼はすでにバンウォンによって最期を迎えた後だった。

ソンゲは「バンウォンがドジョンを殺害したのか?」と怒った。さらに将軍のチョ・ヨンム(キム・ボブレ)を呼んでくるよう命じた。

しかし、ヨンムはバンソクではなく、バンウォンの味方になることを決心していた。これに対してバンウォンは「将軍、本当にありがとうございます。僕を選んでくれて。残っている件は、僕が処理します」と喜び、ソンゲは激怒した。

ドラマの終盤には剣を持って対面するソンゲとバンウォンの姿が描かれ、今後の展開に対する関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ