少女時代 テヨン、番組に出演することなく「音楽中心」で1位を獲得…SUPER JUNIOR&TREASUREらがステージ披露

Newsen |

写真=「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
少女時代のテヨンが、番組に出演することなく「ショー 音楽中心」で1位となった。

3月5日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、テヨンが「INVU」でBTOB、STAYCをおさえて1位を獲得した。

この日、SUPER JUNIORはスペシャルシングルで1年ぶりにカムバックした。新曲「Callin'」は痛みの繰り返しだった恋愛の記憶、永遠に一人であるような毎日の中で訪れた愛を逃したくない気持ちを表現したポップロックジャンルの曲だ。春の始まりを知らせる温かい感性と甘い声色で癒やしをプレゼントした。

Cherry Bulletは新曲「Love In Space」のステージを公開した。同曲は、夢の中で好きな人の愛を勝ち取ろうとするCherry Bulletの希望を込めた曲で、彼女たちは“ラブリーエナジェティック”という彼女たち従来のチーム色に夢幻的なイメージを加え、一層成熟した魅力を披露した。

写真=「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
TREASUREは「JIKJIN(直進)」でカムバックした。彼らは休むことなく転換するトラックとボーカルのパートで雰囲気を盛り上げ、ミニマルでありながらも中毒性のあるサビで反転を見せる楽曲で、エネルギー溢れるステージを披露した。またRocket Punchはクールで堂々とした魅力が際立つ「CHIQUITA」を公開した。

JYPエンターテイメントの新人グループNMIXXは、「O.O」で華やかにデビューを飾った。MBC「放課後のときめき」のデビュー組CLASS:yは、「SURPRISE」で自分たちだけの堂々とした魅力を伝え、TEMPESTも「Bad News」でデビューステージを披露した。

この日の番組には、SUPER JUNIOR、BTOB、ウォノ、Cherry Bullet、TREASURE、Rocket Punch、ホン・ウィジン、NMIXX、CLASS:y、TEMPEST、STAYC、ハン・スンユン、TRENDZ、Rocking doll、JWiiver、パク・ヒョンソが出演した。

写真=「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー

記者 : cancel