フィソン、ドラマ「スポンサー」のOSTに参加…新曲「FANTASY」を本日リリース

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Victory Contents
ドラマ「スポンサー」で、愛のためになりふり構わまぬハン・チェヨンの気持ちを表現したOST(挿入歌)Part.2「FANTASY」が各音楽配信サイトを通じて公開される。

2月23日、24日の午後11時、IHQ dramaチャンネルとMBNで放送された水木ドラマ「スポンサー」第1、2話では熱い愛を求めるハン・チェリン(ハン・チェヨン)がヒョン・スンフン(ク・ジャソン)を自分のものにするために自らスポンサーを買って出る大胆な展開が描かれ、視聴者を驚かせた。

そんな中、愛を求めるハン・チェリンの心境を描いた「スポンサー」の2番目のOSTであるフィソンの「FANTASY」が本日(2日)午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開され、期待を高めている。

フィソンが歌う「FANTASY」は、すべてを持つ男性が愛する女性のために童話の中の願いを叶えてあげる存在になるという内容を盛り込んだ曲で、彼女のためだけのファンタジーを完成させてあげるという男性の気持ちが盛り込まれている。積極的な支援でヒョン・スンフンが望む“成功”を叶えてあげ、彼を手に入れるというハン・チェリンの炎のような野望が感じられる。

また、ミディアムポップジャンルでシンプルなビートとアカペラが魅力的な「FANTASY」は、何度も聴きたくなるサビのメロディーと歌詞はもちろん、セクシーでありながらも繊細なフィソンのボーカルが致命的な“大人ロマンス”の濃密な雰囲気をさらに倍増させる。

欲しいものを手に入れるために手段と方法を選ばず、自分の欲望を満たしてくれるスポンサーを自ら探しに出る4人の男女の痴情ロマンスを描くIHQ dramaチャンネル開局特集ドラマ「スポンサー」は2日午後11時、IHQ dramaチャンネルとMBNチャンネルを通じて第3話が放送される。

記者 : キム・ミョンミ