キム・ウォンジュン&クァク・ジヨン夫妻、結婚4年でパパとママに!第一子の妊娠を報告

Newsen |

写真=クァク・ジヨン Instagram
モデルのキム・ウォンジュン&クァク・ジヨン夫妻が妊娠を報告した。

クァク・ジヨンは昨日(25日)、自身のInstagramに「母。ようこそ、4番目の家族」と書き込み、写真を掲載した。

写真にはブラトップを着用しているクァク・ジヨンの姿が写っている。スリムなプロポーションでありながら、お腹だけが少し出ている姿が目を引く中、下に書いた「MOM+ROOT」というコメントで妊娠中であることを知らせた。

もう一枚の写真には「ジヨンとプリ(根の意味、赤ちゃんの胎名)が羨ましくて、パパも撮ってみた」というコメントとともに、キム・ウォンジュンの姿が写っている。彼は茶目っ気溢れる表情でお腹を触っている。

写真=Newsen DB
キム・ウォンジュンは同日、自身のInstagramに「父。4番目の家族」と書き込み、エコー写真を公開して父になった幸せを表した。

キム・ウォンジュン、クァク・ジヨン夫婦は2018年、7年の交際の末に結婚した。彼らはSBS「同床異夢シーズン2-君は私の運命」などを通じて結婚生活を公開した。

そのような2人が今回、結婚から4年で妊娠を伝えたのだ。

ネットユーザーは「おめでとうございます」「親に似てモデルのような赤ちゃんが生まれそう」などの反応を見せながら、お祝いしている。

・キム・ウォンジュン&クァク・ジヨン夫妻、キス寸前!?密着2ショットを公開…散歩デートを満喫

・【PHOTO】ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻&アイリンら、シューズブランドのコレクション発売イベントに登場

記者 : イ・ミンジ