Cherry Bullet へユン、新型コロナウイルスに感染「他のメンバーは自宅隔離中」

Newsen |

写真=Newsen DB
Cherry Bulletのへユンが、新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

Cherry Bulletの所属事務所FNCエンターテインメントは本日(18日)、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「Cherry Bulletのへユンが、新型コロナウイルスPCR検査の結果、陽性判定を受けた」と伝えた。

所属事務所によると、へユンは軽い風邪の症状があるだけで、Cherry Bulletのメンバーたちと関連スタッフは自宅隔離中だ。潜伏期を考慮して継続的なPCR検査及び自己検査キットでのチェックを行っていく予定だ。

これに先立ち、所属事務所はへユンが3回目のワクチン接種まで終了している状態だと明らかにした。

【FNCエンターテインメント コメント全文】

FNCエンターテインメントです。

Cherry Bulletのへユンが、新型コロナウイルスPCR検査の結果、陽性判定を受けました。

へユンは軽い風邪の症状があるだけで、Cherry Bulletのメンバーたちと関連スタッフは自宅隔離中で、潜伏期を考慮して継続的なPCR検査及び自己検査キットでのチェックを行っていく予定です。

当社は新型コロナウイルスの防疫指針を遵守して、防疫管理に最善を尽くし、防疫当局の要請及び指針に従い、措置を続けてまいります。

ご心配をおかけして申し訳ありません。当社は所属アーティストやスタッフの安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ