元April チェギョン&N.Flying チャ・フン主演、新ドラマ「Calming Signal」ポスターを公開

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
犬と猫と共にする特別なロマンスがやってくる。

新ドラマ「Calming Signal Meong Nyang Meong Nyang」(制作:作家工作所、BIG OCEAN ENM、以下「Calming Signal」)が、韓国で今月19日午前8時30分にDRAMAcubeを通じて放送スタートする。

同作は猫のような男性と犬のような女性が出会い、本当の愛を探していくストーリーと動物の視点から見守る新概念アニマル恋愛観察ドラマだ。

元Aprilのチェギョンは、劇中で作家志望で愛猫“アンナ”の飼い主であるチャ・ドヒ役を演じる。“冷たい都市の女”を思い浮かばせる名前とは違って、好きな人にとにかく献身する犬のような性格の持ち主で、愛らしい一面を見せる。

N.Flyingのチャ・フンは、ペットスタートアップの創業者であるキム・ハジュン役を演じる。モングの飼い主のキム・ハジュンはハンサムなビジュアルで女性にモテるが、恋愛は素人な人物だ。初恋のチャ・ドヒに出くわした後、恋を叶えるために恋愛コンサルティングまで受ける初々しい魅力を見せる。

チュ・ジョンヒョクは、チャ・フンと彼の友達の恋愛の成功のために登場する恋愛コンサルティング会社の代表で恋愛の達人して出演する。母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)だったが、絶え間ない研究と努力を経て恋愛に成功した恋愛の達人。彼は自分のノウハウを伝えるために会社を立ち上げて、母胎ソロ男たちを助け、愉快な冗談とエネルギーで笑いを届ける見通しだ。

特に“優しい”犬と“ツンデレ”猫が登場し、各自のスタイルに飼い主の恋愛コーチを務めるという。特に飼い主が大変な思いをするたびに心配して慰める動物の姿は、心温まる感動を与えるものとみられる。

15日午後3時にトレーラー映像が公開され、本放送に対する期待を高めた。映像の中には、キム・ハジュン(チャ・フン)とチャ・ドヒ(チェギョン)の奇想天外な出会いが描かれる。まともな恋愛ができない2人。彼らが犬と猫の助言に従って、徐々に恋愛ムードを展開してキスを交わして注目を集めた。

犬と猫が飼い主の恋愛を応援するユニークなストーリー、そして新鮮な人物を披露する「Calming Signal」。果たしてこの作品がどのような楽しさを届けるのか、本放送に対する視聴者の期待が高まっている。

記者 : パク・パンソク