元2NE1のDARA、BIGBANGのG-DRAGONからのプレゼントを公開「世界で一つだけ」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「DARA TV」放送画面キャプチャー
元2NE1のDARAが、BIGBANGのG-DRAGONからもらったプレゼントを誇示した。

9日、YouTubeチャンネル「DARA TV」には「DARAのOne&Only、ドレスルーム大公開」というタイトルの映像が掲載された。

この日、彼女はマキシマリストらしく、いっぱいになっているドレスルームを公開した。華やかな柄と色から、彼女の好みを垣間見ることができる。

ライダージャケットコーナーも、別に設けられていた。DARAはその中で白いジャケットを出し「G-DRAGONが直接作ってくれた」と明かして目を引いた。

彼女は「G-DRAGONが入隊する前、ツアーをしたが、私がフィリピン公演のゲストとして参加した」とし「元々、ミュージックビデオやコンサートに知人が参加してくれると、プレゼントをするのが一般的だが、私もこれをもらった」と明かした。

そして「(G-DRAGONから)『ライダージャケット一つ持ってきて』と言われて持って行ったが、このように世界で一つだけのジャケットを作ってくれた」と自慢した。

DARAとG-DRAGONは、YG ENTERTAINMENTで一緒に活動した仲間だ。DARAは昨年5月、YGを離れ、9月にABYSS COMPANYと専属契約を締結して活発に活動しており、G-DRAGONは今年の春、4年ぶりにBIGBANGでカムバックする予定だ。

・元2NE1のDARA、7年ぶりにステージ披露!「ママはアイドル」にサプライズ登場し話題に

・BIGBANG、4年ぶりの帰還に世界中から反響!空白期を乗り越えファンとの約束を守る

記者 : オ・ユンジュ