iKON、日本デビュー6周年をお祝い!メンバーたちがファンへ日本語メッセージ「会える時まで元気で」

Kstyle |

写真=ドンヒョク Twitter
iKONが日本デビュー6周年を迎え、メンバーたちがそれぞれ日本語でファンにメッセージを伝えた。

13日、ジナンは自身のTwitterを通じて「iKONが日本デビュー6周年になりました。イェえええええええ 皆さんのおかげで幸せな6年を過ごせました、ありがとうございます。会える時まで元気で」(原文ママ)という言葉と共にデビュー6周年を祝った。

チャヌは自身のTwitterにサンタクロースのコスチューム姿の写真を掲載し「デビュー6周年です! とてもうれしいです! 僕たちも幸せな日だが、コニギ(ファンの名称)も幸せな日になったら良いですね!! いつも待っていてくださって感謝してます! もうすぐ会える気がします! なので少しだけ待ってください 愛していますよ!!」(原文ママ)というメッセージでファンへの愛情を表した。

写真=チャヌ Twitter
ユニョンも自身のTwitterに「コニギのみなさんSONGです。皆さんと僕たちiKONが出会って6年が経ちました。いつも待ってくださり、愛をたっぷりいただいてとても嬉しいです。コニギが日々幸せでいられるように僕たちも頑張ります。6歳になったコニギのみなさん、おめでとうございます!」(原文ママ)と綴り、セルフショットを公開した。

また、ドンヒョクがTwitterに公開した集合写真には、メンバーたちが6周年のバルーンを持って明るく笑う姿が収められており、彼は「日本デビュー6周年おめでとう! おめでとう! コニギいつもありがと!!」(原文ママ)と愛情をアピールした。

写真=ユニョン Twitter
メンバーたちは「#iKON日本デビュー6周年」のハッシュタグを付け加えて日本のファンに感謝のメッセージを送り、ファンたちも「日本語で伝えてくれてありがとう」「6周年おめでとう!」「早く会いたいです」などのコメントを残し、日本デビュー6周年を祝った。

iKONは2016年1月13日に日本で正式デビューした。

記者 : Kstyle編集部