CRAYON POP ホ・ミンジン、美しいウエディングドレス姿を披露…仲間たちの祝福の中で挙式

Newsen |

写真=WEDDING DIRECTOR BONGDE
CRAYON POPのホ・ミンジン(チョア)がクリスマスに結婚した。

Happy Marriedは25日「ホ・ミンジンが本日、エリエナホテルで結婚式を挙げた」とし、結婚写真を公開した。

写真には家族や親戚、知人の祝福を受けながら幸せな結婚式を挙げる新郎新婦の姿が収められている。彼女は眩しい美貌と天使のような微笑み、そして素敵なウエディングドレス姿を披露して注目を集めた。

結婚式の司式は彼女の夫の恩師が担当した。YouTubeチャンネル「給食ガールズ」で親交のある芸人のイ・セヨンが司会を務め、歌手のユミとミュージカル俳優のヤン・ジュンモ、歌手のチョン・ホンイル、給食ガールズが祝歌を披露した。

ホ・ミンジンの夫は6歳年上の事業家で、2人は3年前に知り合いの紹介で出会った。彼女は夫について「初めて会った瞬間、理想の男性に出会ったような気分だった」とし「話が合い、価値観も似ているので、最初からこの人と結婚したいと思い、交際しながら誠実で思いやりのある姿に確信が持てるようになった」と愛情を表した。

CRAYON POPのメインボーカルとして2012年にデビューした彼女は、ヒット曲「Bar Bar Bar」で国民的な人気を博した。グループ活動以外にも「徳恵翁主」「英雄」などミュージカル女優として舞台で実力を積んだほか、YouTuberとしても活動している。また最近は、JTBC「シングアゲイン」に“59号歌手”として出演し、ボーカルの実力を改めて証明した。

・CRAYON POP ホ・ミンジン&ウェイ、グループ活動時の恋愛事情を告白「複数のアイドルから…」(動画あり)

・CRAYON POP ホ・ミンジン、結婚を電撃発表!直筆手紙でファンに報告「本当に大切な人…一生を共にしたい」

記者 : イ・ミンジ