CRAYON POP ホ・ミンジン、結婚を電撃発表!直筆手紙でファンに報告「本当に大切な人…一生を共にしたい」

MYDAILY |

写真=ホ・ミンジン Instagram
CRAYON POPのホ・ミンジン(チョア)が結婚を発表した。

本日(29日)午前、彼女は自身のInstagramにウェディング写真と共に直筆手紙を公開し、結婚を電撃発表した。

ホ・ミンジンは「12月に結婚式を挙げる予定です」とし「突然ですが、私が今まで慎重に交際してきた方と結婚を約束しました。お互いに一生を共にしたいという気持ちです」と明かした。

お相手については「足りない私を導いてくれて、学ぶ点が多い、本当に大切な人です」とし「私にもいつも夢見てきた人生のパートナーができて本当にワクワクして幸せです」と愛情を示した。

最後に「私の新たな出発を皆さんの祝福の中でできればこの上なく嬉しいです」とし「いつも共にしてくださり、応援してくださる気持ちを忘れないで、これからももっと一生懸命努力して活発に活動する姿で応えたいです」と伝えた。

H.O.T.のムン・ヒジュンの妻で、元CRAYON POPのソユルはこの投稿に「お姉さん、おめでとう。姉さんも結婚するんだね。不思議な気持ちだ。キレイだ。ホ・ミンジン!」とお祝いのコメントを残した。

また、ウェイも「姉さん、義兄おめでとうございます」とコメントを残した。

ホ・ミンジンは2012年、CRAYON POPのメインボーカルとして芸能界にデビュー。2017年に契約終了後、独立し、YouTuberやミュージカルの舞台に立つなど様々な活動を繰り広げている。

・CRAYON POP ホ・ミンジン&ウェイ、グループ活動時の恋愛事情を告白「複数のアイドルから…」(動画あり)

・CRAYON POP ホ・ミンジン「メンバー全員でステージに立つ日はいつか来ると思う」

写真=VU ENT

【ホ・ミンジン Instagram書き込み全文】

こんにちは、CRAYON POPのホ・ミンジン(チョア)です。
本日は私を応援してくださり、愛してくださる方々に先に報告したことがあって、このようにペンを持ちました。

突然ですが、私が今まで慎重に交際してきた方と結婚を約束しました。
足りない私を導いてくれて、学ぶ点が多い、本当に大切な人です。
お互いに一生を共にしたいという気持ちで、12月に結婚式を挙げる予定です。

私にもいつも夢見てきた人生のパートナーができて、本当にワクワクして幸せです。
私の新たな出発を皆さんの祝福の中でできれば、この上なく嬉しいです。

いつも一緒にしてくださり、応援してくださる気持ちを忘れないで、これからもっと一所懸命努力して活発に活動する姿で応えたいです。
寒くなってきましたが、健康に気をつけてください!

記者 : キム・ナラ