ハリス、6歳年下の元夫との離婚理由を明かす「彼には良い父親になってほしくて」

MYDAILY |

写真=MBN「現場ルポスクープ世界」放送画面キャプチャー
トランスジェンダーのタレントであるハリスが6歳年下の歌手ミキジョンとの離婚理由を明かした。

彼女は最近韓国で放送されたMBN「現場ルポスクープ世界」のスターメンタリーコーナーに出演した。

2007年にミキジョンと結婚したハリスは「実は一緒に暮らしていながらも、愛する人の子供を産みたいという思いがずっとあった」と打ち明けた。

続いて「女性から男性に性転換すると、子宮を取り出すじゃないか。それで、それを移植することも可能なのか。臓器(子宮)移植をしてみたらどうだろうと思った。(妊娠は)最初から不可能だけれど、それが可能になるかもしれないという希望を聞いた時は、さらに切実になった。しかし、それは簡単ではなかった」と語った。

しかし、結婚10年目である2017年に離婚した2人。これについて彼女は「『もっと年をとる前に夫だったミキジョンが、本当に父親になることになったら、どんなに良いだろう』と思っていたし、その当時、またビジネスで頻繁に出張に出向き、2人の仲が疎遠になっていたので、『今がちょうど適切な時期ではないか』と思った」と告白した。

続いて「(ミキジョンは)一人息子だから。私のせいであとが絶えることになるから」と泣きそうな姿を見せ、視聴者を悲しませた。

・ハリス、まるでマネキン!?衝撃ファッションの写真に驚き

・ハリス、父親が本日(2/24)死去…SNSで報告「哀悼と冥福を祈ってほしい」

記者 : コ・ヒャン