FTISLAND イ・ジェジン、ミュージカル「バンパイア アーサー」で優れた演技力&甘い歌声を披露!カムバックへの期待も高まる

OSEN |

写真=INSIGHT Entertainment
FTISLANDのイ・ジェジンがミュージカル「バンパイア アーサー」で多彩な魅力を披露し、注目を集めている。

イ・ジェジンが出演するミュージカル「バンパイア アーサー」は、人々を恐怖に追い込む不滅の存在であるバンパイアだが、まだ牙も生えておらず、飛ぶこともできないちょっと特別なバンパイア少年アーサーの物語を描いた作品だ。同作は来年2月6日までソウル忠武(チュンム)アートセンターにて上演され、軽快なストーリーと音楽を楽しむことができる。

彼が演じるアーサー役は外見はまだ不完全なバンパイアだが、城の主人で世界で最も勇敢なバンパイアで、執事のジョンと人間の少女エマと共に友情と愛を描いていく人物だ。イ・ジェジンはアーサーの純粋な姿から成長した姿まで立体的に描き出し、目を引く。

今回の作品を通じて、彼はダイナミックな演技力で観客を魅了する。無垢な姿、恋に落ちた瞬間、混乱する姿など、人生の中で感じる様々な心理や感情を表情で繊細に表現している。また、バンパイアとして繰り広げるアクションも見どころだ。イ・ジェジンのアクションは完成度の高い舞台の演出と相まって没入感を与える。

また、他の俳優たちと見事に調和するイ・ジェジンの甘い声も耳を魅了する。それだけでなく、自身の感情をそのまま盛り込んだ楽曲でアーサーの姿をよく表現したと評価されている。

除隊後、初めて披露する今回のミュージカルで、イ・ジェジンは多彩な魅力で注目されており、これからの活動にも関心が高まっている。彼が所属するバンドFTISLANDは12月10日、新曲「Unthinkable」でカムバックする。ミュージカル俳優としても存在感のある活躍を繰り広げるだけに、イ・ジェジンがバンドとして見せる姿にも期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン