ユ・ジェソク&LOVELYZ イ・ミジュも参加!クリスマスキャロル「次の冬もここで会おう」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=アンテナ
本日(23日)、アンテナが2021年のクリスマスキャロル「次の冬もここで会おう」の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、クリスマスの雰囲気が漂う別荘を背景に、多彩なクリスマスのオブジェが可愛らしく描かれたイラストと冬の雰囲気漂うスタイリングを披露したアンテナ所属のアーティストたちの顔が描かれている。

別荘に招待されたアンテナ所属のアーティストたちのポジションを表す多様なイラストと、各アーティストの役割に対する手がかりを盛り込んだコメントが書かれており、今冬アンテナの別荘でどのような出来事が起きるのか、好奇心をくすぐる。

「次の冬もここで会おう」は、2020年のクリスマスキャロル「冬の私たち」に続き、アンテナが発表する2度目のキャロルだ。

今回のキャロルにはユ・ヒヨルをはじめ、チョン・ジェヒョン、Lucid Fall、Peppertones、パク・セビョル、サム・キム、イ・ジンア、クォン・ジナ、チョン・スンファン、ユン・ソクチョル、チョクジェ、ソ・ドンファン、そして最近アンテナに移籍したユ・ジェソクとLOVELYZのイ・ミジュまで、アンテナの所属アーティストが全員参加する。

「良い人、良い音楽、良い笑顔」をテーマに、多彩なプロジェクトを展開してきたアンテナは、今回のキャロルを通じて人々の日常に慰めと感動を届ける予定だ。

今回の新曲は、温かいメロディーと叙情的な歌詞、アンテナの所属アーティストたちの感性が出会い、過去最高のシナジー(相乗効果)を発揮するものと期待を集めている。

デジタルシングル「次の冬もここで会おう」は12月1日の午後6時に公開される。

記者 : パク・ユンジン