新人ガールズグループRocking doll、12月19日にデビュー決定!1人目のメンバーレナの予告イメージ&映像も公開

OSEN |

写真=SRPエンターテインメント
12月19日に正式デビューを控えた4人組の新人Z世代ガールズグループRocking dollの最初のメンバーが公開された。

Rocking dollは22日午後、公式SNSを通じて最初のメンバーレナの予告映像とイメージを同時に公開した。

予告映像は、レナが幻想的な空間の中を歩いてくる姿から始まる。彼女はまるで一つの惑星を連想させる透明なボールに座って、神秘的ながらも幻想的な魅力をアピールした。特にレナは、パープルカラーでアクセントを加えたメタリックな衣装にティアラ、華やかなグリッターメイクで強烈なイメージを届ける。

また、予告イメージには赤い照明の下でユニークな素材の白いワンピースを着て注目を集めるレナの様子が収められている。彼女は、末っ子のハツラツとした雰囲気を収めた眼差しと挑発的な魅力で、予告映像とは異なる雰囲気を醸し出し、目を引いた。

Rocking dollは、レナの予告映像を皮切りにRocking dollだけのユニークなコンセプトを順に公開する予定だ。また、グループ名と同様にユニークな世界観を展開し、新鮮な魅力でZ世代を魅了する。ユニークな個性と差別化されたテーマで、K-POPファンに強烈な印象を与えたRocking dollの活躍に期待が高まっている。

SRPエンターテインメントのスタートを切るRocking dollは、ロア、ジュリ、アリ、レナで構成された4人組ガールズグループで、メンバー全員が10代の韓国人だ。“揺れる”“カッコいい”という意味の「Rocking」と人形の「doll」を合わせて、どのような試練も乗り越え、実力だけで全世界を揺さぶるという堂々とした抱負を込めて、音楽界デビューを準備している。

12月19日にデビューを確定したRocking dollは、多彩な予告コンテンツを公開して雰囲気を盛り上げていく予定だ。

記者 : チャン・ウヨン