パク・ユファン、大麻吸引疑惑の報道後にSNSを更新「あまり心配しないでください」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のパク・ユファンが大麻吸引の疑いが浮上した直後、ファンに心境を告白した。

3日、彼は自身の個人SNSに「Hi guys. I think I won't be able to stream this week.Do not worry too much.(今週は配信ができそうにありません。あまり心配しないでください)」という書き込みを投稿した。

この日、パク・ユファンはファンに対してライブ配信がしばらくできないと明らかにした。特に理由は明かしていないが、大麻吸引の疑いがもたれた影響とみられる。

これに先立って、彼は最近京畿(キョンギ)南部警察庁から麻薬類管理に関する法律違反の疑いで在宅起訴された。昨年12月、実兄であるユチョンのコンサートに特別出演するため訪問したタイ・バンコクで、仲間2人と一度大麻を吸引した疑いが持たれている。仲間2人は全員疑いを認めており、パク・ユファンは召喚調査を控えている。

この中で、パク・ユファンは大麻吸引の疑いがあるにもかかわらず、今年10月末までライブ配信を行っていたことが明らかになり、非難を受けている。また、この日も自身のライブ配信がしばらくできないと知らせ、注目を集めた。

彼は2011年、MBCドラマ「きらきら光る」で俳優活動を始めた。また「千日の約束」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「彼女はキレイだった」などに出演した後、2017年に映画「ワンライン/5人の詐欺師たち」を最後に、現在は現在は現在は個人ライブ配信者(BJ)として活動中だ。

・ユチョンの弟パク・ユファン、タイの飲食店で大麻吸引の疑い…警察が立件

・パク・ユファン、少しふっくら?休暇中の近況ショットを公開「食べすぎて太った」

記者 : ソ・ジヒョン