“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、顔がテープだらけに!?衝撃の姿で番組出演した理由とは

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の実業家で、インフルエンサーのホン・ヨンギが施術を受けたと告白した。

韓国で28日午後に放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」には、「クールな人達-あの時私たちが愛したスター」をテーマに、「山荘ミーティング~バラの戦争」のチェ・ジンゴン、「カン・ホドンの天生縁分(チョンセンヨンブン)」のイ・ジンソン、「オルチャン時代」に出演していたホン・ヨンギ、お笑い芸人のヤン・ジンボムがゲスト出演した。

ホン・ヨンギは「出演してみたいと思っていた番組だった」とし「ビデオスター」への愛情を見せた。続いて、「パク・ナレさんに会いたかった。私の身長が140センチ後半だ。背比べをしてみたい」と自信満々に話した。これに対して、MCのパク・ナレは「日々小さくなっている」と明かした。すぐに2人は背比べをし、ホン・ヨンギがわずかな差でパク・ナレよりも大きかった。

また、ホン・ヨンギは「レーザー施術を受けた。『ビデオスター』出演の知らせを聞いて、綺麗に見せたかった。早く綺麗になると思った」と素直に話し、注目を集めた。

・“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、滞納していた約5千万円の税金を納付「ついに完納…必ずまた家を買う」

・ホン・ヨンギ、オルチャンTVのMCとして活躍中「昔と全く変わらないというコメントを見てうれしかった」

記者 : ヤン・ユジン