チュ・ジフン出演「キングダム:皇太子の物語」撮影が中止へ?報道にNetflixがコメント“何も決まっていない”

Newsen |

写真=Netflix
Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」のスペシャルエピソード第2弾「キングダム:皇太子の物語」の制作が、暫定的に中止になったと報じられた中、Netflixが「未定だ」とコメントした。

本日(25日)、韓国メディアが今年下半期に撮影予定だった「キングダム:皇太子の物語」の制作が暫定的に中止になったと報じた。主人公のイ・チャン役を務めるチュ・ジフンが、他の作品の撮影に参加するのが理由だという。

これを受け、Netflixは「キングダム:皇太子の物語」の制作について「現時点で決まったことはない」とコメント。2019年に初めて公開されたNetflixオリジナルシリーズ「キングダム」は、現在シーズン2まで制作・公開されている。

1作目の外伝である「キングダム:アシンの物語」は、7月23日にNetflixを通じて公開された。当作は、朝鮮を覆った巨大な悲劇の始まりである生死草とアシンの物語を描いた「キングダム」シリーズのスペシャルエピソードだ。チョン・ジヒョンが主人公のアシン役に扮し、話題を集めた。

記者 : ペ・ヒョジュ