SHINee テミン&SF9 ユテヤン&CIX スンフン、男性アイドルの腹筋チラ見せファッションに注目

MYDAILY |

ジェンダーレスファッションが、現在ファッショントレンドの一つに浮上している。さまざまな高級ブランドの2022年春夏シーズンの男性コレクションでは、主に女性が身に着けてきたショートパンツ、クロップトップ、スカートなどを活用したスタイリングを多数見ることができる。このようなトレンドに合わせ、男性アイドルのクロップトップ姿もよく目にするようになった。SHINeeのテミン、SF9のユテヤン、CIXのスンフンが披露したファッションをまとめてみた。

SHINee テミン

写真=「Advice」MVキャプチャー
テミンは5月にリリースしたミニアルバム「Advice」のミュージックビデオで、クロップトップを着用した。白のジョガーパンツにフード付きのクロップトップを合わせ、カジュアルで個性的なスタイリングを完成させた。特にテミンはロングヘアで中性的な魅力を強調し、細いウエストラインと引き締まった腹筋で目を引いた。ミュージックビデオで腕を上げるシーンでは、彼のスタイリングが光を放った。テミンは柔らかいウェーブで繊細なラインを誇示する一方で、腰のタトゥーでギャップのある魅力をアピールした。

写真=テミン Instagram

SF9 ユテヤン

写真=ユテヤン Instagram
ユテヤンは最近公開したあるコスメブランドのグラビアで、シックなジェンダーレスファッションを披露して注目を集めた。口紅をつけてブラックのクロップトップを着用した彼は、セクシーな男性美を見せた。ブラックのパンツとブーツを合わせ、直線的なシルエットと長い足を強調、引き締まった腹筋と抜群のプロポーションを誇った。

写真=ユテヤン Instagram

CIX スンフン

写真=CIX Instagram
スンフンはCIXの1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」のコンセプトフォトで、クロップトップを着用した。スンフンはカラフルなヘアスタイルとデニムファッションで、清涼感溢れるスタイリングを完成させた。特に服を逆に着ているようなユニークなデザインのベストは、強烈なインパクトを与えた。スンフンは抜群の美貌とスリムなボディラインで、少年美と成熟さを同時にアピールした。大胆なファッションも完璧に着こなして、ファンの心をときめかせた。

写真=CIX Instagram

記者 : チョン・ジナ