HA:TFELT、7月14日にニューシングル「Summertime」をリリース…10ヶ月ぶりのカムバックに期待

MYDAILY |

写真=Amoeba Culture
HA:TFELT(元Wonder Girls イェウン)が新曲でカムバックする。

6日、所属事務所Amoeba Cultureは「HA:TFELTが今月14日、ニューシングル『Summertime』をリリースする」と明かした。

5日には、公式SNSを通じて「Summertime」の発売時間が書かれている予告イメージが公開された。このイメージには、水の上に浮かんでいる浮き輪が写っており、サマーソングならではの清涼感を垣間見ることができる。

また別の写真では、夢幻的な照明で飾られた夏の夜の風景が込められている。相反する2つのイメージが一風変わった雰囲気を演出して、「Summertime」への好奇心を刺激する。

これに先立ってHA:TFELTは先月30日、公式YouTubeチャンネルで「Summertime」をサンセットバージョンで新たに編曲したライブ映像を公開して関心を集めた。彼女のパワフルな歌唱力と甘いギターリフが、リスナーの耳を捉えた。

HA:TFELTの新曲は昨年9月にリリースしたシングル「La Luna」以来、約10ヶ月ぶりだ。彼女は「La Luna」を通じて拡張した音楽の幅はもちろん、魅惑的な変身を披露して注目を集めた。

「Summertime」は14日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ