イ・ミンギ、AFTERSCHOOL ナナ、CNBLUE カン・ミンヒョクが究極の三角関係に!?「Oh!ご主人様」アマプラで独占配信中

Kstyle | |PR

恋愛をしない男性と恋愛ができない女性のドキドキラブロマンス「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」が、6月23日(水)からAmazon Prime Videoで日本独占配信スタート! 全16話が一挙配信中だ。

「恋愛の温度」や「恋は命がけ」「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」など、数多くのドラマに出演するイ・ミンギとガールズグループAFTERSCHOOLのナナが初共演した本作。

今回、日本初配信を記念して、「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」の見どころを紹介する。


イ・ミンギ✕ナナ主演!2人のラブコメケミストリーに注目

これまで映画やドラマなど、多数の作品に出演し、「恋愛の温度」や「恋は命がけ」「この恋ははじめてだから」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」などを通じて、時には強烈に、時には甘く視聴者を虜にし、様々なロマンス作品をヒットさせてきた“ラブコメ職人”イ・ミンギ。そして、K-POPガールズグループAFTERSCHOOLのナナが、息の合った演技でキラキラと輝くラブコメケミストリーを生み出す!

イ・ミンギは、今作で恋愛を“しない”韓国最高のスリラードラマの脚本家ハン・ビスを熱演。世界は自分を中心に回り、利己的で自己中心的なタイプだが、ナナ扮するジュインとの契約同居を経てどのように変わっていくのか……。

ナナが今作で演じるのはラブコメ女優。テレビの中では華やかで常に恋愛しているものの、実際は素朴で恋愛ご無沙汰女子というキャラクターのギャップを、かわいらしくも見事に演じ分けている。


韓ドラ鉄板!?「同居」から巻き起こる胸キュン展開

韓国ドラマの鉄板シチュエーションともいえる、“同居ラブコメディ”。これまでも「フルハウス」「個人の趣向」「30だけど17です」など、多くの作品で胸キュンシーンを生み出してきた“韓ドラあるある”のシチュエーションの一つだ。

本作では、ハン・ビス(イ・ミンギ)が賃借人、オ・ジュイン(ナナ)が家主となり、契約同居がスタート。ビスの書いたドラマをきっかけに仕方なく同居を始めることになり、他人に被害を与えず、被害を受けないで生きるのが人生の鉄則であり、何事にも完璧を追求して生きてきたビスが、正反対の性格であるジュインと同居しながら徐々に変わっていく。そんな中、ジュインを学生時代から想いを寄せる大手化粧品会社の理事であるジョン・ユジンが2人の同居する家にやってきて事態は思わぬ展開に……!?

同居シーンでは、数多くの胸キュンシーンが誕生。本作でも、“ほっぺにキス”“小指あごクイ”“床ドン”など怒涛の展開が予告され、胸キュン必至となっている。


正反対のイケメンが猛アプローチ!三角関係の行方は…?

2人のイケメンによる猛アプローチも見どころの一つ。イ・ミンギ扮する“ツンデレ作家”ハン・ビスと、カン・ミンヒョク扮する“一途な御曹司”ジョン・ユジンによる猛アプローチも本作の見どころ。

利己的で自己中心的なタイプで、潔癖症のビスは、ジュインとの同居で、徐々に変わっていく。そして、彼の非情なスリラードラマはどんどんジャンルが変わり、ジュインに向けた恋文になっていく……。

そして、化粧品会社財閥3世のユジンは、やわらかく繊細で温かい性格。一途な性格で学生時代ジュインに一目ぼれをしてから、ずっとジュインだけを見てきた。KTコスメティック専属モデルは無条件にジュイン。長い片思いを終え、告白する決心をした矢先、ジュインには同居している男がいるという事実を知り……。

この三角関係の“ヒロイン”となるジュインも魅力的な2人の存在に揺れ動く。果たしてどんなロマンスを繰り広げるのか、注目だ。


CNBLUE カン・ミンヒョク除隊後初の地上波ドラマ復帰

2020年3月に除隊したCNBLUEのカン・ミンヒョクが、除隊後初となる地上波ドラマへ復帰したのが本作。カン・ミンヒョクは、これまでも「大丈夫、パパの娘だから」「相続者たち」「病院船」など数々のドラマを通じ、幅広い演技で、CNBLUEのバンド活動とは異なる顔を見せてきた。

今作では、ナナが演じるオ・ジュンイを一途に想うユジン役を熱演。学生時代からの長い片思いで、視聴者の心まで魅了するカン・ミンヒョクの“スウィートさ”に期待が高まる。

■配信情報
「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」
6月23日(水)より Amazon Prime Video にて独占配信スタート
視聴URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B097FCVWZF

話数:1話60分、全16話 / 一挙配信
出演者:イ・ミンギ、ナナ(AFTERSCHOOL)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)他
(C)2021MBC

日本公式サイト:https://ohmylord.brokore.com
日本公式Twitter:@Oh_masterJP

記者 : Kstyle編集部