AB6IX パク・ウジン、反応が薄いイ・デフィに寂しさ吐露?「愛嬌を振りまいても…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
AB6IXのパク・ウジンがイ・デフィに言及した。

28日に韓国で放送されたMBC M、MBC every1「週刊アイドル」には、AB6IXのイ・デフィ、パク・ウジン、キム・ドンヒョン、チョン・ウンがゲスト出演した。

この日、パク・ウジンは「君はさ! 時々寂しくなるほど、客観的で冷静だよ」という質問を選んだ。

続いてイ・デフィを指名して「兄さんたちはまったくそんなことがないのに……これはこの子しかいない」と明かした。

すると、MCであるSUPER JUNIORのウニョクは「他のメンバーたちはどう?」と聞き、パク・ウジンは「兄さんたちはそんなことない」と言って笑いを誘った。

パク・ウジンはまた「デフィに愛嬌を振りまいて『どう?』と聞いたら、『あ、うん……』って言って終わり」と吐露した。

イ・デフィが「とても受け入れられない愛嬌だった」と釈明したものの、パク・ウジンは「受け入れられないほどではなかったよ。僕はそんな愛嬌は振りまいていない」と反論し、「(デフィは)全てのリアクションが『わぁ……』と言って終わりだ」と付け加えた。

すると、イ・デフィは「ウジン兄さんが僕に愛嬌を見せてくれることがとてもありがたい。すごく嬉しいし、いつだって(愛嬌を)見せてほしい」と語った。

記者 : コ・ヒャンミ