「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、クァク・ドンヨンからの提案を断る

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヴィンチェンツォ」放送画面キャプチャー
「ヴィンチェンツォ」のソン・ジュンギが、クァク・ドンヨンからの裏切りの提案を断った。

4日午後に韓国で放送されたtvN「ヴィンチェンツォ」で、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)がチャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)からの裏切りの提案を断った。

チャン・ジュヌ(2PM テギョン)は、チャン・ハンソにさらに大きな犠牲を求めた。チャン・ジュヌは「軽すぎるものを被ろうとした。本当に兄のためを思うのなら、ペーパーカンパニー、脱税、違法株式取得、このようなものをかぶることが本当に兄のためのことだ」と話した。不安になったチャン・ハンソはヴィンチェンツォに会わせてほしいとハン・スンヒョク(チョ・ハンチョル)に頼んだ。

ハン・スンヒョクは、チャン・ハンソとヴィンチェンツォの出会いを取り持った。チャン・ハンソは「兄と共に僕まで殺すのが目標か? そうじゃなかったら、兄だけ好きにしろ。兄が死ぬように助けるから。僕とバーベルは放っておけ」と提案した。ヴィンチェンツォは「兄弟や家族の裏切りは利用しない。君たち兄弟の問題は、君たちが好きにしろ。僕は介入しない。自分が他人の家族の裏切りを利用したら、自分の家族が自分を裏切ることもあるから」と答えた。

記者 : パク・パンソク