ソン・シギョン、東方神起 チャンミンの酒量を明かす「SUPER JUNIOR キュヒョンと3人で…」

Newsen |

写真=MBC「赤頰神仙遊び」放送画面キャプチャー
ソン・シギョンが、東方神起のチャンミンが大酒飲みであると明かした。

12日に韓国で放送されたMBC「赤頰神仙遊び」では、ソン・シギョンとチャンミンが料理を学ぶことになったきっかけを語った。

この日チャンミンは、料理に興味を持つようになったきっかけとして「シギョンさんと似たりよったりだと思うが、お酒を飲むのが好きなので家でも美味しいおつまみを食べるために学んだ」と話した。

ソン・シギョンはチャンミンが大酒飲みだと明かし、チャンミンは「シギョンさんに言われるほどではない」と恥ずかしがった。

写真=MBC「赤頰神仙遊び」放送画面キャプチャー
ソン・シギョンは2018年末に、キュヒョン、チャンミンと3人で飲み会をしたとし、「あの日キュヒョンと3人で飲んだが、2人がお酒を飲むスピードが本当に速かった。立て続けに一気飲みをしていた。3人で(焼酎を)15瓶以上も飲み干した」と明かし、周りを驚かせた。

チャンミンは「酒好きの間ではシギョンさんが終盤王と呼ばれている。キュヒョンはシギョンさんとよく飲んでいたから大丈夫だが、私は初めてだったから一気飲みじゃないと失礼だと思っていた。私の素顔をお見せしますという意味で飲んだのだ」と釈明した。これに対してキム・ジョングクは「メッシの前でドリブルすることはできない」と喩えた。

記者 : イ・ハナ