SUPERNOVA、東日本大震災から10年…メンバーたちが応援メッセージ「一緒に頑張りましょう」

Kstyle |

写真=日本公式サイト
2011年に発生した東日本大震災から10年が経ち、SUPERNOVAのメンバーたちが応援メッセージを届けている。

本日(11日)、ソンジェは自身のTwitterを通じて「3.11東日本大震災から10年になる日ですね。被害者の方々にお悔やみ申し上げます。いろんな大変な状況の中で皆さん頑張ってください!」(原文ママ)と書き込み、エールを送った。

また、ジヒョクも「大地震があって、今日で10年目になります。私たちは本当に様々な試練を良く乗り越えてきました。私たちに今後も続く試練も良く乗り越えられると信じています。本当にお疲れ様でした! そして、これからも頑張りましょう」(原文ママ)と伝えた。

ユナクは2枚のセルフショットと共に「東日本大震災から10年が経ちました。今でも不安定な生活の中で、悲しんでいらっしゃる方がまだたくさんいらっしゃいます。ぼくたちの活動を支えて頂いている日本の皆さんに感謝し、いつまでも被災された皆さんとその家族のためにお祈りします。どうぞ希望を忘れず、夢を忘れずに一緒に頑張りましょう!」(原文ママ)と、書き込んだ。

そしてゴニルも「10年もたちましたね。ふくしまで ぼらんちあしてた おもいでが きのうのようです。みんな げんきかな? またえがおで あおうね」(原文ママ)とコメントを残した。

書き込みを見たファンたちは「毎年忘れないでいてくれてありがとう」「温かいメッセージに感動」など、感謝の言葉を伝えている。

SUPERNOVAは過去にも、被災地を慰問して支援活動をするなど、善行を続けてきた。

記者 : Kstyle編集部