チン・ヒギョン、ドラマ「こんにちは?私だよ!」特別出演が決定…有名脚本家に変身

Newsen |

写真=C-JeSエンターテイメント
女優のチン・ヒギョンが「こんにちは?私だよ!」に特別出演する。

チン・ヒギョンは韓国で2月25日に放送されるKBS 2TV水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」(脚本:ユ・ソンイ、演出:イ・ヒョンソク、制作:Beyond J、Ace Maker Movie Works)第4話に出演し、韓国のスター脚本家に電撃変身する。

「こんにちは?私だよ!」は、誰でもない私が自分自身を慰めながら得られる完全な勇気と自己肯定という、温和だが力のあるメッセージで注目を集めるファンタジー成長ラブコメディドラマだ。俳優たちの熱演と視聴者の共感を引き出すストーリーで、放送したその週から話題を集め、幸先の良いスタートを切った。

チン・ヒギョンはドラマでキム作家を演じる。キム作家は、韓国を代表するドラマ脚本家で高い視聴率を記録し、有名脚本家となった。最近、視聴率低迷の道を歩んでいる俳優のアン・ソニ(ウム・ムンソク)がとにかくコラボしたがる人物だ。しかし、アン・ソニの期待とは裏腹に、簡単ではないカリスマ性を持つキャラクターであるため、ひと騒動ある予定だ。今回の特別出演は、現在ドラマの演出を担当しており、KBSで縁のあったイ・ヒョンソク監督との親交から実現したものだ。

チン・ヒギョンは昨年7月に放送されたJTBC「私たち、恋してたのかな?」で演じた“親ばか”のチュ・ボヘ役以来、約7ヶ月ぶりにドラマで視聴者に会うため、視聴者の関心が高い。

チェ・ガンヒ、キム・ヨングァン、イレなどが出演する「こんにちは?私だよ!」は、韓国で毎週水木午後9時30分に放送される。

記者 : パク・スイン