OH MY GIRL アリン&ミミ&ジホ、エコファッションブランドの春夏シーズングラビアを公開…ナチュラルな雰囲気

MYDAILY |

写真=MARHEN.J
意識ある生産、消費を目指すコンシャスファッションブランド「MARHEN.J(マルヘンジェイ)」のミューズ、OH MY GIRLの2021年春夏シーズンのグラビアが公開された。

グラビアでOH MY GIRLのアリン、ミミ、ジホはブランドならではのナチュラルで洗練されたムードを完璧に表現した。

ビーガンコンシャスブランドであるMARHEN.Jは今年、韓国で初めてリンゴで作られたレザーを活用したバックを発売して、動物倫理とエコファッションの第一線で持続可能なファッションキャンペーンをリードしている。このような努力は価値消費者から大きな関心を集めており、今回のグラビアが公開される前から“アップルレザー”製品への問い合わせが殺到していた。

今回のグラビアの印象的な部分は、MARHEN.Jがこれまで発売してきたムードとは別の魅力の新製品で構成されたという点だ。

洗練されたバケットバッグ(LEXY BAG)、ツイード素材のショルダーバッグ(ROZE BAG)、キャンバスバッグとビーガンレザーが調和をなしたトートバック(JAY BAG)など、ユニークなデイリーバックを披露した。

普段から、OH MY GIRLはSNSでも該当ブランドの製品を着用している姿を公開するなど、ブランドへの格別な愛情を見せてきた。

グラビアで彼女たちが着用した製品は、MARHEN.Jのオンラインストアで購入できる。

記者 : チョン・ジュヨン