カン・ホドン&イ・スグン&SUPER JUNIOR シンドン、新バラエティ「アバウトタイム」のMCに抜擢…初回のゲストは東方神起 ユンホ

OSEN |

写真=wavve
カン・ホドンとイ・スグンがバラエティ番組「アバウトタイム」でもう一度タッグを組む。

OTTプラットフォームwavveが、カン・ホドンとイ・スグン、そしてSUPER JUNIORのシンドンが出演する史上最大スケールのオリジナルウェブバラエティ「時間を生きる人々-アバウトタイム」を24日、独占公開する。

「アバウトタイム」は韓国で初めて時間を競売するという新鮮なフォーマットで、制作が決定された時から話題を集めた。それだけでなく、信頼できるMCカン・ホドン、イ・スグン、シンドンの出演が知られ、彼らが披露する司会進行能力に期待が高まっている。

「アバウトタイム」では毎回豪華ゲストが自分の時間を競売し、落札されたチームだけに豪華ゲストと直接会える機会が与えられる。落札金の全額は寄付されることになっており、これまでなかったバラエティ番組になると見られる。

時間を買った人々とゲストはタイムルームを通じて夢のような特別な時間を過ごし、一生忘れられない思い出を作る。果たして彼らがどのような理由で競売場を訪れたのだろうか、またゲストとどのような時間を過ごすだろうか、期待が高まっている。

最初のゲストには東方神起のメンバーで情熱のアイコンであるユンホが登場し、時間競売を始める。デビュー以来、初めて時間競売に参加したユンホは慎重で率直な姿で収録に臨み、時間を買うために集まった競売団も彼に劣らないエネルギーを発揮し、競売場を盛り上げたという。

「アバウトタイム」は、24日にwavveで放送される。

記者 : パク・パンソク