“17歳差夫婦”チョン・イェジ、お笑い芸人パク・フィスンとの結婚を決めた理由は?「1日も欠かさず…」

MYDAILY |

写真=KBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」見えるラジオ
チョン・イェジが夫でお笑い芸人のパク・フィスンとの結婚を決めた理由を明かした。

21日に韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」には17歳差で話題を呼んだパク・フィスン&チョン・イェジ夫婦がゲスト出演した。

この日、チョン・イェジはパク・フィスンとの初対面を回想した。彼女は「私が広告祭を企画していたけれど、その行事のMCとして夫に出演してもらった。スンデクッパ(スンデ(豚の腸にもち米や春雨を詰めたもの)を入れたスープ)の店で打ち合わせをした。一目惚れではない」と話した。

パク・フィスンは「僕は好感をもっていたが、彼女はあまり話さなかったので、『韓国人じゃないのかな』とも思った。(チョン・イェジは)行事の企画者で、僕はMCだから、連絡先を交換して、連絡を取り合う過程で愛が芽生えた」と振り返った。

チョン・イェジは、パク・フィスンに好感をもつようになったきっかけについて「私の住んでいる所まで、1日も欠かさずに会いに来てくれた」と明かした。続いて結婚を決めたきっかけについては「その変わらない姿がよかった」と語った。パク・フィスンは「1年間交際したけれど、秋夕(チュソク:韓国のお盆)連休の2日を除けば、ほぼ毎日会っていた」と付け加えた。

・パク・フィスン、17歳年下の恋人と本日(11/21)結婚!幸せオーラ全開のウェディンググラビア注目

・お笑い芸人パク・フィスン、17歳年下の恋人と11月21日に結婚!早くも夫婦での番組出演が決定

記者 : チョン・ジヒョン