お笑い芸人パク・フィスン、17歳年下の恋人と11月21日に結婚!早くも夫婦での番組出演が決定

Newsen |

写真=Newsen DB
パク・フィスンが、1ヶ月後に結婚式を挙げると明かした。

お笑い芸人パク・フィスンは11月21日、ソウルで結婚式を挙げる。同日の司会はパク・フィスンと同期であるユン・ヒョンビンとピョン・ギスが担当し、祝歌はSG WANNABEのキム・ヨンジュンが歌う。ユ・ミンサンは祝詩を朗読する予定だ。

先立って9月、パク・フィスンはSNSで結婚を発表し、多くの人々から祝福を受けた。特に、結婚相手が彼のSNSアカウントに「これまで『お笑いタレントのパク・フィスンは恋愛はできるだろうか』『結婚はいつ頃するか』『どんな女性が連れて行くか?』って気になったり、心配したでしょう? もうその心配は要らないと思います。はい! 私が連れて行きます。見かけによらず、とても温かくて思いやりがあって私のことを考えてくれる姿に結婚を決心しました。この男性の前歯が抜ける日には、私が(前歯の代わりに)キシリトールガムを入れてあげるつもりです」と結婚を知らせ、注目を集めた。

写真=パク・フィスンのInstagram
そんな中、パク・フィスンは14日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で相手が自身より17歳年下の1994年生まれだと告白し、話題になった。2人はイベントでMCと総括企画者として出会い、その後交際を始めたという。

同日の放送でパク・フィスンは、ロマンチックなプロポーズのビハインドストーリーも公開した。彼は 「いつものようにデートをした後、急に汝矣島(ヨイド)にある63ビルに向かった。59階にある高級レストランで食事をしながらサプライズ映像を流してプロポーズをした。ユン・ジョンシンの歌を歌いながらスマイルのネックレスをつけてあげて、彼女が涙を見せた」と話した。

放送後、多くのネットユーザーたちはパク・フィスンと恋人の年齢差に驚いた反応を見せ、パク・フィスンの名前はポータルサイトのリアルタイム検索ワードにランクインし、注目を集めた。このような関心が負担になったためか、パク・フィスンはSNSアカウントを非公開に変えた。

今後、パク・フィスンは結婚相手とともにTV朝鮮「妻の味」に出演する予定だ。パク・フィスンカップルに関心が集まっている中、彼らが「妻の味」でどんな姿を見せるのか、期待が高まっている。

・お笑い芸人パク・フィスン、婚約中の17歳年下の恋人との出会いを告白…トキメキのデート秘話も

・お笑い芸人パク・フィスン、ついに結婚!恋人がSNSで発表「心配しなくても大丈夫…私が結婚します」

記者 : キム・ミョンミ