(G)I-DLE シュファ、OH MY GIRL アリン&ITZY ユナ&IZ*ONE チャン・ウォニョンとの記念ショットを公開…コラボステージが話題に

Kstyle |

写真=(G)I-DLE Instagram
(G)I-DLEのシュファが、コラボステージを披露したOH MY GIRLのアリン、ITZYのユナ、IZ*ONEのチャン・ウォニョンと撮った記念ショットを公開した。

19日、(G)I-DLEのInstagramでは「『歌謡大祝祭』の退勤映像でNeverland(ファン)を最大限にときめかせたシュファ……マンネ(韓国語で末っ子の意味)ズが用意したスペシャルステージは『I don't Know』のステージでした! 大切な私たちのマンネ、とてもよくやったね」という言葉と共に、2枚の写真が公開された。

写真は、イエローのドレスを着たシュファのセルフショットと、シュファがコラボしたOH MY GIRLのアリン、ITZYのユナ、IZ*ONEのチャン・ウォニョンと一緒に仲良くポーズを取っている4人が収められている。4人はまるで妖精のような美しい姿でファンを喜ばせた。

4人は18日に韓国で放送された「2020 KBS歌謡祭」で、Apinkの「I don't Know」をカバーし、新鮮な組み合わせで目を引いた。この日、Twitterでは「Apink」がトレンド入りも果たした。

写真=(G)I-DLE Instagram

記者 : Kstyle編集部