SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら出演、バラエティ番組「新西遊記8」ポスターイメージを公開

OSEN |

写真=tvN「新西遊記8」
tvN「新西遊記8-昔々」が、古典的な雰囲気が漂う番組ポスターを公開した。

「新西遊記8」が、韓国の口伝童話として帰ってくる。韓国人なら誰もが知っているキャラクターが、より一層斬新かつ愉快な姿で視聴者たちのもとを訪れる予定だ。シーズン毎に扮装や新鮮なゲームで爆笑を誘った「新西遊記」であるだけに、今回もどんな楽しさで視聴者たちの期待を上回るのか、関心が高まっている。

公開された公式ポスターは、「新西遊記8-昔々」というタイトルのように昔話がコンセプトだ。ポスターの下部の時間は、ハングルの日の初放送日に合わせてハングルで書かれている。

カン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIESのウン・ジウォン、SUPER JUNIORのキュヒョン、WINNERのソン・ミノ、Block BのP.Oは、それぞれ奇想天外なキャラクターで登場して笑いを届ける。つぎはぎした服に髪を編んだカン・ホドン、大きな夕顔の衣装のイ・スグン、頬に米粒をつけたソン・ミノ、欲張り夫婦のキュヒョンとP.Oなど、さまざまなキャラクターが笑いを誘う。特に不満そうな顔で空を飛んでいるツバメのウン・ジウォンがどんな活躍を繰り広げるか、好奇心をくすぐる。

「新西遊記8」の制作陣は、「メンバーたちが、韓国の口伝童話の中のキャラクターのように、レベルを超えた活躍を繰り広げる予定だ。ハングルの日の初放送に多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。10月9日の午後9時10分に放送がスタートする。

記者 : イ・スンフン