オム・テウン、騒動から5年ぶりにインスタ更新…妻ユン・ヘジンもコメント

OSEN |

写真=オム・テウン Instagram
オム・テウンが約5年ぶりにSNSを更新し、話題となっている。

彼は13日、自身のInstagramを通じて写真を公開した。写真には、娘のジオンちゃんを寝かせる姿が収められている。この投稿に妻のユン・ヘジンは「ずっと前の写真ですね」とコメントした。

ユン・ヘジンも同日、Instagramのストーリー機能を通じて「動きたくない今日。この天気は何だろう」とし、「オートキャンプ、再オープン。ホームキャンプ。最高だね」と書き込み、家族との日常を公開した。

これと共に、オム・テウンと娘のジオンちゃんとホームキャンプを楽しむ姿を収めた動画を公開した。

写真=ユン・ヘジン Instagram
感性あふれるキャンプ場で彼女は昔の音楽を聴きながら思い出に浸り、オム・テウンに「どんな歌か当ててみなさい」と述べた。

彼が「カラー?」と答えると、「カラーのようなことを言う。どうしてこれが分からない?」と笑った。当てられないと、ユン・ヘジンは「はやく。お兄さん、何ですか?」と言い、夫婦の仲睦まじい雰囲気をアピールした。

オム・テウンは2016年、京畿(キョンギ) 盆唐(プンダン) のあるオフィステル内のマッサージ店で告訴人のA氏に性的暴行を加えた疑いで告訴された。調査を通じて性的暴行の疑いは晴れたものの、買春疑惑が適用、罰金100万ウォン(約10万円) で略式起訴された。

・“買春疑惑”オム・テウンの妻、騒動から約4年ぶりに心境を告白「夫を許した」

・オム・テウン、HUAYI BROTHERSと専属契約を締結…本格的な活動復帰

記者 : カン・ソジョン