ILUV出身ナム・ガヒョン、シン・ミナのいじめ暴露に反論…DMでのやりとりを公開「どうして嘘を…」

Newsen |

写真=シン・ミナ Instagram、ナム・ガヒョン Instagram
ILUV出身ナム・ガヒョンが、シン・ミナの主張に反論した。

ナム・ガヒョンは本日(23日)、自身のInstagramに「ミナお姉さん。お姉さんがなぜ虚偽事実を流しているのか分かりませんが、もうやめてほしいです」という書き込みを掲載した。

この日、ナム・ガヒョンは「私たち、すごく仲良くしてきたじゃないですか。私と一緒に遊園地にも行って、お姉さんが休んでいる期間中にも、私と連絡を取り合ったじゃないですか。私たちがいじめたこともないのに、お姉さんが何を根拠にいじめられたと言っているのでしょうか? そして何を根拠に虚偽事実を流しているんですか?」と言った。

また「私もすごく悔しいし、お姉さんの行動が理解できません。どうして嘘をついているんですか。お姉さん、嘘をやめてほしいです。お姉さんがカエルにいたずらで石を投げたとき、そのカエルは死ぬこともあります。お姉さん、もうやめてください。私も今死にそうです」と付け加えた。

これと共に掲載されたキャプチャーの中には、ナム・ガヒョンとシン・ミナがやり取りしたDM(ダイレクトメッセージ)が含まれている。シン・ミナは、ナム・ガヒョンに「誕生日おめでとう。おいしいものいっぱい食べて」「私もすごく会いたいよ。会って遊ぼうね」「早く活動したいよ」「みんなで集まって、絶対にパーティーしようね」などの会話が繰り広げられており、注目を集めた。

シン・ミナは、先立ってグループILUVで活動していた当時、メンバーたちから継続的にいじめられてきたと訴えた。しかし、ILUVの所属事務所は「シン・ミナの主張は、すべて虚偽事実であり、彼女を相手に民事・刑事上の措置をとる」と反論した。

・““いじめを暴露”ILUV出身シン・ミナの主張に…元所属事務所が再び反論「事実ではない…メンバーも苦しんでいる」

・“いじめを暴露”ILUV出身シン・ミナ、SNSで再び被害訴え「日本から届いたファンレターがゴミ箱に…」

【ナム・ガヒョン Instagramコメント全文】

ミナお姉さん。
お姉さんがなぜ虚偽事実を流しているのか分かりませんが、もうやめてほしいです。

私はお姉さんと同じ人になりたくないから公開するつもりはなかったのですが、お姉さんがずっとこのままだったら、私も仕方ありません。

私たち、すごく仲良くしてきたじゃないですか。私と一緒にロッテワールドにも行って、お姉さんが休んでいる期間中も、私と連絡を取り合ったじゃないですか。

私たちがいじめたこともないのに、お姉さんが何を根拠にいじめられたと言っているのでしょうか? そして何を根拠に虚偽事実を流しているんですか?私もすごく悔しいし、お姉さんの行動が理解できません。

お姉さん、私と仲良くしてきたじゃないですか。どうして嘘をついているんですか。お姉さん、嘘はやめてほしいです。お姉さんがカエルにいたずらで石を投げたとき、そのカエルは死ぬこともあります。お姉さん、もうやめてください。私も今死にそうです。

記者 : ソ・ジヒョン