“活動復帰”チョン・ソミン、TWICE サナに対抗!?セクシーな愛嬌に注目…「ランニングマン」明日放送

OSEN |

写真=SBS
活動に復帰した女優チョン・ソミンの活躍ぶりが予告された。

健康上の理由で活動を休止していたチョン・ソミンが、最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」で復帰した。

この日、チョン・ソミンは復帰の感想として「生まれ変わったら、1人で死なない毒キノコになる」と明かした。

最近行われた収録では、ゲストとしてTWICEが出演した。この日の収録でチョン・ソミンは、オープニングから活躍した。TWICEのサナが歌いながら愛嬌を披露すると、これに負けじと、チョン・ソミンはセクシーバージョンの愛嬌を見せて、笑いを誘った。

続いてチョン・ソミンは、次のミッションでもこれまでの空白期を忘れさせる活躍を見せた。勝利のためならなりふり構わない彼女だけができる反則(?)に、メンバーたちは驚き、「チョン・ソミンは絶対変わらない。もっとひどくなった」と舌を巻いた。さらにユ・ジェソクは「一体休んでいる間……」と言葉を続けることができず、現場を爆笑させたという。

チョン・ソミンの驚きの活躍ぶりは、7日午後5時に韓国で放送される「ランニングマン」で確認することができる。

チョン・ソミン、美しいソウルの夕焼け写真とともに近況を公開「愛する人たちと、健康で楽しく…」

ヤン・セチャン&イ・グァンス、活動休止中のチョン・ソミンの家を訪問…自宅での様子は?(動画あり)

記者 : キム・ボラ