CROSS GENE シン、1stソロアルバム「Trust Me」発売控え…インタビュー映像を公開

TVREPORT |

写真=シンのインタビュー映像画面キャプチャー
ソロデビューを控えているCROSS GENE シンの近況が盛り込まれたインタビュー映像が公開された。

シンが所属しているAMUSEエンターテインメントは21日、公式SNSを通じて1stソロアルバム「Trust Me」のインタビュー映像第1話を掲載した。

シンは映像で「シンは最近」というテーマのもと、短いインタビューを行った。「2011年3月にデビューしてから、休まずずっと走ってきました。自分にも時間が必要だと初めて感じて、休息をとることにしました」と空白期を設けた理由を説明した。

続いて「休んでいる間は家で映画を観たり、作曲や作詞をして、自分なりに創作活動をしながら毎日過ごしました」とアーティストらしい近況を知らせ、新しいアルバムに対する期待を高めた。

シンのソロデビューアルバム「Trust Me」は、シンが自ら作曲作業に参加し、今まで鍛えてきたレベルの高いプロデューシング能力と自身だけの感性を盛り込んだという。ソロデビューアルバム「Trust Me」は、5月27日の午後12時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

2011年にアパレルブランド「Beanpole」のCM「二十歳の夢」でデビューしたシンはその後CROSS GENEのリーダーとして精力的な音楽活動を繰り広げた。

それだけでなくドラマ「青い海の伝説」「20世紀少年少女」「死生決断ロマンス」「平日午後3時の恋人たち」「ヒップホップ王」などに出演するなど、様々な分野で活躍しながら万能エンターテイナーとしての姿を見せている。

記者 : キム・ミンジ