ROMEO カンミン、5月25日の入隊を電撃発表…日本語でもコメント「成熟した姿で帰って来ます」

MYDAILY |

写真=カンミン Instagram
ROMEOの末っ子カンミンが入隊する。

カンミンは19日、自身のInstagramを通じて入隊のニュースを自ら伝えた。コメントでカンミンは「急ですが、僕が5月25日付けで軍隊に入隊することになりました」と伝えた。

続いて「どのように話せばいいか悩んだが、それでも手遅れになる前に申し上げるのが正しいと思い、このように書き込みます。一度行く軍隊! 素敵に行って来たくて特殊憲兵という補職で入隊を決定するようになりました。無事に軍隊生活を終えて一層素敵で成熟した姿で帰って来ます! 僕がいない間、ROMEOの兄さんたち、よろしくお願いします。最後にジュリエット(ROMEOのファン)はいつもありがとうございます。愛してます」と付け加えた。

ROMEOは2015年5月にデビューしたボーイズグループだ。

ROMEO、約3ヶ月ぶりの来日が決定…9月に東京でライブを開催へ

ROMEO カイル、4月8日の入隊を電撃発表「僕を忘れないでください」(動画あり)

【カンミン Instagramコメント全文】

こんにちは。ロミオの末っ子、カンミンです。

急ですが、僕が5月25日付けで軍隊に入隊することになりました。

一旦、事前に申し上げなくてごめんなさい。

どのように話せばいいか悩んだが、それでも手遅れになる前に申し上げるのが正しいと思い、このように書き込みます。

一度行く軍隊! 素敵に行って来たくて特殊憲兵という補職で入隊を決定するようになりました。

無事に軍隊生活を終えて一層素敵で成熟した姿で帰って来ます!!

僕がいない間、ROMEOの兄さんたち、よろしくお願いします。

最後にジュリエットは いつもありがとうございます。愛してます。♡

記者 : イ・スンギル