チョン・ギョウン、INCOMPANYと専属契約を締結「以前一緒に働いていたスタッフがいる事務所へ」

MYDAILY |

写真=INCOMPANY
俳優チョン・ギョウンがINCOMPANYと専属契約を締結した。

INCOMPANYは28日、「チョン・ギョウンと大事な縁を結ぶことになって嬉しい。多様な作品を通じて俳優として位置を固めてきたチョン・ギョウンが、自身の力量を発揮しながら活発に活動することができるように、一緒に成長していくパートナーとして惜しまずにサポートする予定だ」と明かした。

チョン・ギョウンは最近、前所属事務所との専属契約が満了し、新しい事務所を探していた中、深い信頼を元に以前共に働いたスタッフらがいるINCOMPANYと契約を締結したという。

チョン・ギョウンは「お互いに最も良い方向を提示することができると信じている」と契約の理由を明かした。続いて「これから多様な活動を通じて多くの方々とコミュニケーションし、心を動かすことができる俳優になる」と伝え、今後の活動への期待を高めた。

ドラマ「太陽の女」「千万回愛してます」「サイン」「サラリーマン楚漢志」「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」「オー・マイ・ビーナス」など多数の作品に出演したチョン・ギョウンは、各作品で自身だけの個性でキャラクターを表現し、視聴者たちの関心を集めた。

チョン・ギュンと専属契約を締結したINCOMPANYにはS.E.S.のユジン、キ・テヨン、ピョン・ウミン、キム・ジュンドン、キム・ユミ、キム・ヨン、チャ・ボソン、チェ・ギョンミン、チェ・ミンジなどが所属している。

記者 : パク・ユンジン