放送終了「ハイエナ」キム・ヘス&チュ・ジフン、イ・ギョンヨンの殺人を立証

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ハイエナ」放送画面キャプチャー
「ハイエナ」キム・ヘスとチュ・ジフンがイ・ギョンヨンの殺人の疑いを立証した。

韓国で11日に放送されたSBS金土ドラマ「ハイエナ」最終回では、チョン・グムジャ(キム・ヘス)とユン・ヒジェ(チュ・ジフン)が協力し、ソン・ピルジュン(イ・ギョンヨン)を完璧に倒す様子が描かれた。

この日チョン・グムジャは、養父に会いに行って怪しい男から襲われた。養父が現れると怪しい男は養父まで刺して逃げた。チョン・グムジャは素手で怪しい男の刃物を止め、血を流した。

ユン・ヒジェはチョン・グムジャが素手で刃物をつかんだことをとがめた。彼は「あなたにもうこれ以上怪我してほしくない。体にこれ以上傷を作らないで」と切ない気持ちをあらわにした。チョン・グムジャは「私の体にある傷が、私の歴史だ」と苦そうに話した。ユン・ヒジェはその夜、チョン・グムジャをそばで見守った。

チョン・グムジャとユン・ヒジェは、ソン・ボンウ(キム・ジョング)会長がソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)を殺しただろうと確信した。その後、二人はイ・ウテ刑事からホテルの防犯カメラ映像を確保した。防犯カメラにはソ・ジョンファの遺体を運び、ソン・ピルジュンがソ・ジョンファの2台目のスマートフォンを持っていく様子が写っていた。

逮捕されたソン・ピルジュンは、防犯カメラ映像を見ながら「これが僕だと、誰が信じてくれるだろう。裁判長が? 検事が?」と笑った。

チョン・グムジャは「罪が遺体遺棄と証拠隠滅だけなわけがない。ソ・ジョンファが出血多量の時点で、まだ意識があり、誰かによる窒息のため死亡した」と話した。

ソン・ピルジュンは「あなたがこれまで相手してきた浅はかな連中とは違う」と反論した。チョン・グムジャは「証拠がないと、どうして言い切れるのか。ソ・ジョンファの爪の下にあなたのDNAがあった。あなたはもう終わりだ」と力を込めて話した。

困惑したソン・ピルジュンは「いったいなぜここまでするのか」と聞き、チョン・グムジャは「あんたは私を殺そうとした人間だ」と冷たく話した。

その後、チョン・グムジャとユン・ヒジェに対する弁護士協会の懲戒も取り消された。チョン・グムジャは自分が捨てられた場所に建てられたビルの前で、ビルの持ち主になるのが夢だといった。ユン・ヒジェは「あなたが捨てられたところがどこなのか見に来た。司法試験の勉強をしていたときよりも一生懸命あなたを勉強している」とグムジャと肩を組んで一緒に歩いた。

記者 : キム・スジョン