ハン・イェスル、YUMDDAの楽曲の歌詞に自身の名前が登場「とても嬉しかった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=ハン・イェスル YouTubeチャンネル
女優ハン・イェスルが自身の名前が歌詞の一部として使われたラッパーYUMDDAの歌について「嬉しかった」と打ち明けた。

7日、ハン・イェスルは公式YouTubeチャンネルに「ハン・イェスル x パク・ジェボム Broken GPS」というタイトルの映像を掲載した。最近パク・ジェボムのNAVERラジオに出演した時の映像を公開したのだ。

映像でハン・イェスルはYUMDDAに関する質問を受けると「周りの人から『歌詞に名前が入っている』と聞いたので歌を聴いてみた」と話を始めた。

また「YUMDDAさんというアーティストは知っていたけれど、個人的に会ったことはなかった。そしてこんな歌が出るとも思っていなかった」と伝えた。

ハン・イェスルは「歌に私の名前が入るのは嬉しい。ドラマを見ていても、『理想のタイプは、ハン・イェスルとか?』という台詞が出るととても嬉しい。本当に面白い。歌詞に出てくるということは、私が皆が分かるようなそれなりのアイコンになっているのではないかと思えた」とつけ加えた。

他にもハン・イェスルはYUMDDAとの通話を公開し、注目を集めた。ハン・イェスルは個人YouTubeチャンネル「ハン・イェスル is」を運営中だ。

記者 : キム・プルイプ