イ・ハニ、恋人ユン・ゲサンとお茶会デート?インスタの写真に注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、イ・ハニ Instagram
女優イ・ハニがユン・ゲサンとのお茶会デートを公開した。

イ・ハニは22日、Instagramを通して茶道を楽しむ様子を公開した。特にお茶と共に「イ・ハニ様」「ユン・ゲサン様」という名札が置かれており、注目を集め、二人が一緒にお茶会を訪れたことがわかる。

イ・ハニは写真と共に「昼と夜の長さが同じになるという #春分。その日のお茶会。花、お茶、茶菓子、茶器、お茶を淹れる人の真心、音楽、詩、空間まで。久しぶりに感じる充満さ。彼女のディテールで深みのあるもてなしと配慮に何かが労わられたお茶会だった」と感想を残した。

また彼女は「早くこの時間が過ぎていき、愛する人たちと気楽に会える日々が来ますように」と新型コロナ感染症を言及した応援のメッセージを送った。

イ・ハニの温かな言葉にネットユーザーは「ありがとうございます」「二人が一緒だったなんて、さらに心温まる」「春だね」「みんな頑張りましょう」などの反応を示した。

イ・ハニとユン・ゲサンは2013年に交際を認め、公開交際中だ。

イ・ハニ「パラサイト 半地下の家族」祝賀パーティー参加に批判の声も…写真を削除し謝罪“申し訳ない”

イ・ハニ、映画「パラサイト 半地下の家族」のアカデミー4冠祝賀パーティーに参加

【イ・ハニ Instagramコメント全文】

昼と夜の長さが同じになるという #春分。その日のお茶会。花、お茶、茶菓子、茶器、お茶を淹れる人の真心、音楽、詩、空間まで。久しぶりに感じる充満さ。彼女のディテールで深みのあるもてなしと配慮に何かが労わられたお茶会だった

早くこの時間が過ぎていき、愛する人たちと気楽に会える日々が来ますように。#些細なこと が懐かしいこの頃。今日、私のいる場所でできることに集中しながら静かに動いてみます。みんな頑張りましょう!

記者 : ソン・ヒョジョン