イ・ジェフン&アン・ジェホン&チェ・ウシク&パク・ジョンミン&パク・ヘス、存在感溢れるグラビア公開

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」
映画「狩りの時間」で共演した俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスが強烈なカラーで雑誌の表紙を飾った。

最近、ファッション誌「GRAZIA」は、「狩りの時間」の俳優たちが参加した表紙及びグラビアを公開した。イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスは一緒にいるとさらに輝く息ぴったりのケミ(ケミストリー、相手との相性)をカメラの前で披露した。

公開された集合ショットで5人の俳優はシンプルな黒のジャケットを着こなし、シックな雰囲気を演出した。特にそれぞれ違うところを見つめ、個性溢れる表情、仕草を披露して各自の魅力と存在感を見せつけて目を引いた。

イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシクの3人、パク・ジョンミン、パク・ヘスの2人で構成されたユニットカットも特別だった。対照的な魅力を届けるユニットカットで各俳優はお茶目な一面から強烈な眼差しと表情まで5人5色の魅力をアピールし、ファンを虜にした。

5人が共演した映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の仲間とそれを追いかける正体不明の追撃者、彼らの息を呑むような狩りの時間を描いた追撃スリラーだ。

記者 : チョ・ヘリョン