Click-B オ・ジョンヒョク、5月に一般女性と結婚へ…事務所がコメントを発表

OSEN |

写真=OSEN DB
Click-Bのオ・ジョンヒョクが結婚する。

オ・ジョンヒョクの所属事務所DSPメディア側は本日(5日)、OSENとの取材で「オ・ジョンヒョクが5月、一般人の女性とソウル江南(カンナム)で結婚式を挙げる」と明らかにした。

所属事務所によると、オ・ジョンヒョクはミュージカル「シャイニング」の練習と結婚の準備を並行している。彼は、5月10日「シャイニング」の公演を終えた後、結婚するとのことだ。

これに先立ってオ・ジョンヒョクは、昨年11月にMBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」で熱愛の事実を明かした。当時、彼は「今、恋愛している人はいる?」という質問に手を挙げて「僕には彼女がいます」と告白した。

オ・ジョンヒョクは、Click-Bのメンバーの中で3人目に結婚する。キム・サンヒョクは昨年4月、ユ・ホソクは同年12月に結婚式を挙げた。

オ・ジョンヒョクは1997年、7人組グループClick-Bとしてデビューした。「Dreaming」「百戦無敗」「Cowboy」など多数のヒット曲を出し人気を博した。グループ活動を中止した後は、歌手、俳優、ミュージカル俳優など、さまざまな分野で活躍しており、精力的な活動を繰り広げてきた。

オ・ジョンヒョク、交通事故の負傷者を助ける「やるべきことをやっただけ」

Click-B、16年ぶりに完全体で番組出演…グループの半数が「恋愛中」

記者 : シム・オンギョン