“YGと契約終了”イ・ハイ、MAKEUSとの契約について言及「私を信じて待っていてください」

Newsen |

写真=イ・ハイ Instagram
歌手イ・ハイがMAKEUSエンターテインメントとの専属契約説に対し、直接コメントを伝えた。

イ・ハイは22日、自身のInstagramを通じて「現在、結論を下したわけではありません。1月の間は、たくさんの良い会社、良い方々と打ち合わせをして、どんな決定を下すことが最善なのか、慎重に悩んでいる段階です」と明らかにした。

続けて「まだ決定していない内に、先に記事が出てしまい実は少し驚きました。前向きに協議中の会社の中から、早いうちに決定を下して、皆様に私が一番先にお知らせしたいと思います。早く決定して良いお知らせを伝えることができるよう努力します」と伝えた。
最後にイ・ハイは「私が決定する前は推測せず、少しだけ私を信じてお待ちいただければ幸いです」とコメントした。

イ・ハイは、昨年12月31日付けでYG ENTERTAINMENTとの契約が終了した。

これに先立って22日、イ・ハイとMAKEUSエンターテインメントとの専属契約説が浮上した。MAKEUSエンターテインメントは報道に対し、「イ・ハイと専属契約を前向きに協議している。まだ決定ではない」とコメントした。

“YGと契約終了”イ・ハイ、次の事務所はMAKEUS?専属契約を前向きに論議中

イ・ハイ、YGと契約終了…SNSで心境告白「生涯忘れられない大切な思い出」

記者 : ファン・ヘジン