VERIVERY「週刊アイドル」に初出演で多彩な才能を発揮…7人7色の魅力をアピール

MYDAILY |

写真=MBC PLUS
VERIVERYがケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」に初出演し、多彩な魅力をアピールする。

「週刊アイドル」は15日の午後、MBC every1とMBC MUSICの同時放送を通じて3rdミニアルバム「FACE ME」のタイトル曲「Lay Back」でカムバックしたVERIVERYのバラエティセンスを公開する。

その中で“健康オタク”であるリーダーのドンホンと、ボクシングやアクロバティックなど“万能スポーツマン”であるケヒョンは「極限食卓」コーナーを通じて、チーム内のパワーランキング1位を選定した。「極限食卓」は握力が必要な箸、ダンベルのように重いスプーンなど、力を必要とする道具で料理を掴んでメンバーに食べさせるゲームだ。ゲームが進むにつれ激しくなる競争に、末っ子カンミンは「落ち着いて! 落ち着いて!」と叫ぶなど、仲裁者の役割を果たして笑いを誘った。

それだけではなく、ダンス創作までできるダンスラインのドンホンとヨンスンは、MC3人の基礎のないダンスを本人だけのスタイルでリメイクする「極限カバー」コーナーに挑戦した。普段、計画的な生活で真面目な生活の模範になってきたヨンスンは、MCナム・チャンヒの自分勝手なダンスを情熱ダンスでカバーし、スタジオにいる人々を驚愕させた。この様子は、韓国で15日の午後5時に放送される。

記者 : ヤン・ユジン