iKON、メンバー脱退後初…約1年ぶりのカムバックを予告「新曲のMV撮影中」

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONが6人体制での本格的な活動を予告した。ミュージックビデオの一部をサプライズ公開し、カムバックに対する期待を高めた。

13日の午前10時、iKONの公式Instagramには、3枚の写真と共に「新曲のMV撮影中」という書き込みが掲載された。iKONが1年ぶりに活動再会を知らせ、長い間待ってきたファンの期待が高まっている。

この日公開された写真で、iKONは強烈なレッドカラーの衣装を着て火を噴くセットスタジオでミュージックビデオを撮影している。iKONを代表するレッドカラーが視線をひきつける中、これまでより強烈になると予想される彼らの新曲に関心が集まる。

iKONは昨年1月、「NEW KIDS REPACKAGE : THE NEW KIDS」を発表した。タイトル曲「I'M OK」の他に、これまで愛された「NEW KIDS」の曲を盛り込んで、このシリーズを締めくくり、新しい活動を予告した。

6人体制となったiKONは、新しいアルバム作業と共にタイトル曲のミュージックビデオ作業の終盤段階に入った。iKONが届ける新しい音楽が近くファンの元を訪れる予定だ。

iKONは昨年末、新曲を準備していると伝えた。12月30日と31日の二日間、神戸ワールド記念ホールで開かれた「iKON YEAR END LIVE 2019」のファイナル公演でiKONは「新曲発表の準備をしている。2020年には新曲をたくさん準備して、より多くツアーをする予定だ。楽しみにしてほしい」と明かした。

【PHOTO】iKON、日本公演を終えて帰国…クールに登場(動画あり)

iKON、クリスマスイブに日本でライブを開催!サプライズでBOBBYの誕生日祝いも「幸せな時も辛い時も…」

記者 : イ・ウイン