BTS(防弾少年団)のV、本日(12/30)誕生日を迎えてメンバーたちがお祝い「テヒョンおめでとう」

OSEN |

写真=防弾少年団 公式SNS
防弾少年団がメンバーVの誕生日を祝った。

ジンは本日(30日)、防弾少年団の公式SNSにVの写真を掲載し「テジュンピョ誕生日をおめでとう。アイラブユー、テヒョン(Vの本名)。誕生日おめでとう」という書き込みを掲載した。この日、誕生日を迎えたVに対する心を込めたお祝いの言葉を送った。ジンが公開した写真でVは、ドラマ「花より男子」の中のク・ジュンピョ(道明寺 司役)のパーマヘアをしている。

続いてSUGAも「最近本当に面白いテヒョン、誕生日おめでとう #テヒョン誕生日おめでとう #SUGA兄さんだよ #ギャグセンスが磨きをかけている #わが町の笑い隊長」という書き込みを掲載して、Vの誕生日を祝った。

また、RMも「誕生日おめでとう、ウィンターベア #テヒョン誕生日おめでとう」と付け加え、数枚の写真を公開した。公演前のステージ裏と楽屋でのビハインド写真で、休憩している様子などが捉えられている。

続いて、J-HOPEも「セジェルジャル(世の中で最もハンサム)テヒョン、誕生日おめでとう
#HappyTaehyungDay #HappyVDay #テヒョン誕生日おめでとう」という書き込みと共に数枚の写真を公開して、Vの誕生日を祝った。

ジミンも「誕生日心からおめでとう #JIMIN #テヒョン誕生日おめでとう #タン(愛犬ヨンタンの愛称)のお父さん」と投稿し、防弾少年団のメンバーたちの友情が際立った。

防弾少年団は、韓国での年末ステージを終えて、31日(現地時間)アメリカ・ニューヨークで開催される最大の年越し番組「DICK CLARK'S NEW YEAR'S ROCKIN' EVE WITH RYAN SEACREST2020」に生出演する。

防弾少年団、世界の人々が選んだ2019年最高のK-POP歌手に選定…グローバルな人気を証明

防弾少年団、アメリカの年越し番組「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve」をAbemaTVにて2020年1月1日(水)独占生中継!

記者 : ソン・ミギョン