ONE、今後の活動に期待「音楽はもちろん演技やバラエティも…映画監督にも挑戦したい」

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
歌手兼俳優ONEの様々な魅力がグラビアに盛り込まれた。

「Marie Claire」は最近、ONEのグラビアおよびインタビューを公開した。この日公開されたグラビアでOneは、様々な表情とポーズで独自の魅力をアピールした。

個人事務所Private Onlyを設立後、アルバム「PRVT 01」を発売したOneは、「会社を設立して約半年が過ぎた今になって、一人で動くことに慣れた。一種の保護膜が無くなったような感じだ。辛い時はもっと辛く、嬉しい時はもっと嬉しい」と心境を語った。

自身のアルバム「PRVT 01」についてOneは「計16曲が収録されている。プロデューサー3人と制作作業をした。アルバムのキーワードは“率直”だ。タイトル曲『Hard to Love』に、僕自身が一番よく表れている」と説明した。

最後にOneは、「音楽はもちろん、演技、バラエティ出演など、様々な分野で活躍する姿を期待して欲しい。自主制作の映画にも興味があり、これから俳優を越えて映画監督という夢を叶えてみたい」という目標を明かした。

今後活動がより期待されるOneのグラビアとインタビューは「Marie Claire」1月号を通して確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン